BBQ | Wembley's diary

BBQ

昨日は夜星空まで暑かった~。

昨日の夜は職場の送別会で、都内のホテルホテル内にあるBBQでした。
雨天雨決行といわれていたので、なんて親切な室内のBBQ場があるの!?と思いつつ、現地へ到着。
な~んと、そこは屋外でした↓

夜なのに暑いのに、目の前には鉄板が・・・ただでさえ暑い私。でも、私だけではありませんでした。周りのみんなも、汗を流しながら、うちわ片手にビール飲んでました。
あまりの暑さで、全然食べる気にもならず、ひたすらビールを飲んで行く私たちのテーブル。全然、メインのお肉たちは減りませんでした。

$Wembley's diary-2010082920530000.jpg

写真の通り、焼き終わってもお皿の上にはお肉たちがいます目

この日の主役のSさんとは私が新入社員で入社した時から、職場が一緒。女子では一番長い付き合いではないでしょうか・・・はてなマーク出会った頃は20歳と21歳。2人とも若かった・・・
仕事で一緒にペアになる時はホント仕事がやりやすく、とても信頼が出来る人でした。
そんなSさんがこの度退職。スタッフみんな寂しがってますが、次の職場でも、彼らしく頑張ってほしいです。

送別会を兼ねた納涼会だったのですが、この熱帯夜の毎日。場所の選択ミスだったのでは・・・はてなマーク来年は涼しい所でやって欲しいですね。