チョコなんかいらない。ネタがあればそれだけでよかった。 | 遅咲きウェルウィッチア

チョコなんかいらない。ネタがあればそれだけでよかった。

 とにかく何かを書きたいのだけれど、何を書けばいいか分からない。

 時々そういう状態になります。

 というか今がそれです。



 今までの経験上、

 欲求だけで書いてもロクなもんにならないというのは百も承知です。

 

 

 でも書きたいんだなぁ。

 ネタが無いから書けないけど。

 ブログ書くネタがないことをネタにしても正直面白くないけどでも他書けないからこれ書くしかないという。

 なんというデススパイラルだ。


 こういうとき欲求不満というのは非常に困る。

 確かに飢えているのに捌け口がない。

 ツルツルの壁を登っているようで、取っ掛かりがないと落っこちてしまいそうだ。

 

 こうなったらどっかからバトンでも無理やり拾ってきましょうか。

 友達がブログでキャラなりきりバトンを拾ったらしいから強奪でもしようかな。


 あぁぁぁう。

 ホントに書くことがない。

 何このネタの飢餓状態。

 戦後の子どもか私は。


 

 ぎぶみぃちょこれーと。

 いや、ぎぶみぃぶろぐねた。