夜な夜なサンドバッグ探し。 | 遅咲きウェルウィッチア

夜な夜なサンドバッグ探し。

 最近手の怪我が多いです。

 特に指の付け根あたりが擦りむけてヒリヒリと微妙な痛み。

 

 あうー。

 痛くないけど痛いー。

 うっとうしいよぉぉ。


 なんとも勘にさわる痛みです。



 しかも、いつこの傷が出来たのかわからないんですよね。

 いつの間にか皮がむけて、そこから出た固まりかけの血がこびりついているという。


 今朝も登校してすぐの机に張り付いてうだうだしていた時に発見しましたしね。

 左手人差し指と中指の付け根。

 昨晩は絶対なかったのにいつの間にー。



 ……ひょっとしたらこれはもうあれですね。

 寝ている間についたんじゃないでしょうかね。



 指の付け根という場所を考えると、

 寝ながらボクシングでもしていたのやもしれません。

 夢遊病的ななにかで睡眠中にそこらへんの人をぶん殴ったかと思われます。

 最近ストレスが少々溜まってなくもないのでパーっと発散してるのかも。


 

 というわけで皆さん、

 真夜中に寝巻きのままでシャドーボクシングをしている女の子を見かけたら、

 私のストレス発散のためおとなしく殴られてください。