今更ですが……引退します。 | 遅咲きウェルウィッチア

今更ですが……引退します。

 ルールには従わなければならない。

 私、そう思ったんです。






























































































<ルール>

見たら絶対やる事
タイトルを「引退します」に設定する
地雷バトンです ( ´艸`)プッ

見たらスグやるバトン男女問わず ※コレ重要!! ☆\_(=^・・^=)
見た人は、必ずやること。今すぐやること





●好きなタイプを外見で答えよう!

 ☆顔

  んー……。

  格好いいよりは可愛い方がどちらかといえば好きです。


 ☆体型

  細くて背が高めな人が……。

  マッチ棒みたいな人を見るとなんだか心が和みます。

  そして自分の体型を 思い出して切なくなるんだ。

 ☆身長

  あ。

  さっきの質問で書いてしまってたし。

  うん、背の高いマッチ棒な人が好きです。

  なんか以前すれ違った素晴らしい感じにマッチだった人が、

  いまだに忘れられません。

  ちなみにその人おじいさん。

  私、節操なさすぎ。

 ☆服装

  けっこうどうでもいいです。

 ☆職業

  まぁ……今の所は同じ学生で。

 ☆性格

  楽しく会話できる人。

 ☆音楽

  この質問、好きなタイプを“外見で”答えようなんだけど……まぁいいか。

  むむむ……。

  んー、ルルティアって人の曲が好きです。

  でもマイナーすぎて知ってる人あんまりいないんだ。

 ☆髪型

  やっぱりけっこうどうでもいいです。



●年上が好き?年下が好き?

 年齢とかあんまり気にしません。



●恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

 別にデートとかそんなの無くったって全然平気です。

 ただ会話したい。

 まったり世間話とかしてる時間が一番好きです。

 して欲しくないことは……嘘をつかれることと無視されることですかね。



●今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?

 恋愛経験などロクにない人にそういうこと聞くってのか。

 なんだろう……マッチが好きとか言っている割りに、

 好きになる人はそうでもないことがある……フィーリングで好きになっている気がしなくもない。
 というわけでタイプなんてないかもです。


●あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

 男女関係なく世話好きな人が多い気が……。



●どっちのタイプかで答えて下さい

 ▼

 (1) 甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?

   甘えたいけれど恥ずかしいからしない。



 (2) 尽くすタイプ or 尽されるタイプ?

   尽くすのも好きだけれど逆に尽くされまくっていることが多い。



 (3) 嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?

   嫉妬とかしない……と思いきや、

   無自覚にしているらしいという。
   無自覚だからわかんないや。


●財布はどんなのを使ってますか??

  赤のチェック。

  そろそろ新しいのが欲しいです。



●携帯電話はどんなのを使ってますか??

  持ってない。

  持っていてもあんまり使うことなさそうだという。

  これだから友達が少ない奴はっ。



●使ってる携帯ストラップは??  

  だから携帯自体持ってないとー。



●手帳って持ってますか??

 手帳はないなぁ。

 メモ帳は大量に。

 ぱっと思いつくだけで4冊あります。



●バッグはどんなのを使ってますか??

 今は群青色のイルカの絵が入っているやつ。

 カナダでゲットしましたとさ。



●バッグの主な中身は??

 学校に持っていくので部活で使う楽譜とか。



●持ち歩いてないとダメ!! というものを 3 つあげましょう

 んー……考えてみると別にないような……。

 パソコンは持ち歩く物じゃないしなぁ。

 あえて言うなら……空想と想像と妄想。






 あー、終わりました。

 今回は意外に少なかったような……?


 それにしても最近寒いですね……おかげでうまくタイプできません。

 妄想と打とうとしたら、もう沿おうになりました。

 なにに沿うんだ。大自然の意思とかか?

 あー、脳が沸いてやがります。

 とにかくこれにて終了。