旅に出ます。探してもいいですが飛行機代高いのでお勧めしません。 | 遅咲きウェルウィッチア

旅に出ます。探してもいいですが飛行機代高いのでお勧めしません。

 修学旅行に行った従妹がお土産に生八ッ橋をくれました。

 私の可愛い従妹よ、解ってるじゃないか。


 八ッ橋はやっぱ生よね!


 あんな煎餅みたいなフツーの八ッ橋よりもやっぱ生の方がいいよね!

 というわけでおいしく食べさせていただきましたとさ。



 ところで、もうすぐ私も旅に出ます。

 修学旅行です。

 水曜から何日間だっけ、5日間ぐらい消えます。

 カナダ行ってきます。


 ……あー、何というか、今から不安でしょうがない。

 冬のカナダでしょ?

 トナカイいるような国なんでしょ?

 こんな現在コタツでぬくぬくしながらキーボードぽちぽちしてるような小娘がね、

 果たしてそんな極寒の地で耐えられるのかと。

 無理だっつの。

 従妹よ代わりに行ってくれ。え、駄目?


 

 ……仕方がないので、覚悟を決めてここで使い古されすぎたネタを言ってみましょう。

 今週水曜日、カナダに……、

 逝ってきまーすっ!