来年のサマースラム。
史上初の2デイ開催決定!
からの~お盆の1週間前、、、
開催が彼女の地元ニュージャージー。
ちょうど、来年のお盆は実家帰ってくれば?と母親に言われていたらしく、それを大義名分に行くことにしました!
ひとまず往復30万とチケット代を稼がなくては、、、
どうせ行くなら2日とも行ってやる!!!
まさか彼女からサマースラム行く?って言われるとは、、、
ワクワクが止まらない。
有給、使わせないとは言わせない。
上司にクロスローズかけてでも使う。
待ってろよアメリカ、今行くぞ!
てか昨日バッドブラッド大会観てて思った。
次の大統領コーディで良くない?
あんなにアメリカの象徴みたいなやついないだろ。

そんなワクワクも去ることながら、来るぞG1連戦。
本命は秋天だけども、ドウデュース。
秋古馬三冠に期待している。

馳(浩じゃないよ)先生の黄金旅程。
ずっと文庫版を待っていたんですよ~
つい先日発売したので買いました。
通勤の電車で英語学習の本を最近読んでるんだけど、小説読もうかなって思ってね。
ただ電車でハードカバーはキツイ。
ふにゃってならないから立ってるときとかは片手で開いておくのに難儀するからね。
ハードカバーはかっこいいけど、外に持ち出すなら文庫版だなと。
フェスタも読みたいんだけどもう出てるのかしら?
なんで発売時にハードカバーと文庫版同時に出さんのだろ?
大体文庫版って何年か遅れるよね。
選ばせてほしいわ。

エイリアン観ました。
直前に全作観ててマジでよかった~
多分普通に見るより50倍くらい楽しめたわ。
過去作への小ネタが満載。
リプリーのセリフが出てきたりね!
シビルウォー見ればよかったって言ったけど、シビルウォーの主演女優がエイリアンの主演だったわw
どっち観ても同じ女の子が出てくるというね。
普通に続編希望、できたら4の次。
エイリアンのデザインは今作が一番かっこいいと思う。
ゼノモーフっていう名前もかっこいい。

あ、一個許せないことがあったわ。
前日直前まで席の埋まり具合観てたのよ。
マジで貸し切りになってて気まずかったんだけど、当日観たらチラホラいたのね。
それでも少なかったんだけど、なぜかトナラー馬鹿野郎が俺の隣に布陣してきやがってよ~
そいつ一個右にズレても誰とも隣にならね~席なのに、なぜか俺にぴったりとつけてきやがって、、、
ふっざけんなと思って、その席でWEBで席の埋まり状況見て、隣誰も取ってなかったからズレたわクソが。
聞こえただろ?俺のクソデカため息がよ、チーのおっさん!

駐車のトナラーはまだ許そう、初心者とか既存の車をアテに駐車する奴いるらしいし、俺の車は高い車じゃないから最悪擦ってもかまわん。
ただし、映画館、テメーはダメだ。
スカスカなら隣にくんな!
こっちは爆発シーンに合わせてポップコーン咀嚼するくらい気にしいやねん!
しかも映画館購入じゃない飲み物飲みやがって、この乞食野郎!
俺は映画館が大好きだからルール守らないやつ断罪したいねん。
守ってるこっちが馬鹿を見るのはごめんだね。
これで本編もつまんなかったら殴ってた。
リドリースコットに免じて許してやる、次はデラヒーバ極めるぞ。