やってもいないのにキン肉マンのソシャゲの攻略記事が逐一入ってくるんですが?
見出しが「新キャラモンゴルマンは引くべき?徹底調査」みたいな。
ゲームのことは知らんが、引くべきに決まってんだろ、中身植物人間だぞ。

明日トランスフォーマー40周年展に行きます。
確か30周年展も行ったような。
兄貴が行けなくなっちゃったので、まさかのアンドリューと。
英語わかんないよ~どうしよ、、、ハローだけで乗り切るとするか。
福岡と大阪では先に開催してたらしいが、東京開催は限定商品追加されたらしいね。
結構福岡勢とか大阪勢に叩かれてるね(笑)そりゃ当然。
狙いはビーストのネメシスプライムかな~
オプティマスの色違いなだけなんだけどね。
主人公の暗黒コピーってかっこいいよね。
サダハル様然りね。

キン肉マン観た、めっちゃいい、最高。
ネメシスとか声優さん発表されてたけど、まじでどこまでやんの?
第2陣出てきて終わり説濃厚じゃね?
う~む、パーフェクトオリジンまでぶっ続けでは無理か、、、
ジャスティスマンとか超観たいんだけど、、、
あと勝手に墓場を荒らす将軍様(笑)
あの労働風車を逆に回す奴、グイ~じゃないのよ。

久しぶりにバイクに乗りました。
めちゃくちゃ楽しいよん。
立ち寄ったトイザラスでヴェノムとゴーストライダーの85周年エディション見つけちゃって歓喜。
鞄に入らなくて袋に入れてもらってカラビナにリュックでぶら下げたわ。
スケスケの袋だったから絶対後ろの車になんでゴーストライダー持ってるんだ?って思われたわ。
てか袋制度もめんどくさいねん。
新500円作るだけ作って対応できないコインパを野ざらしにしたやつと、袋有料にしたボンボンの罪は重いぞ、、、