お盆休みが壮絶に終わる。
色々行ったけど運良くどこもそんなに混んでなかったな。
いろは坂はイキりバイカーが多くて道譲らないとかなと思ったら、そもそもバイクがそんなに多くなかったというね。
親父と彼女と快適巡行でロープウェイも乗りました。
何ならバイクの心配より、ロープウェイのギチギチ具合の方が心配だったわ。

川遊びも行きましたね、道志川。
小さい頃に行った記憶を頼りに、両国橋のキャンプ場。
見たことある飛び込みスポットがありまして、何回か飛び込みました。
いや~本当に水がきれいで。
最近泳ぎたい欲がやばい。
全ての生き物が海から生まれている所以。

後半は英気を養って、家でリングシリーズ観てましたわ。
昔の日本ホラーの解像度やばいな。
海外版リングも一応全部観た。
ほん怖はクソ。

最近東北道の事故多すぎ。
数時間ズレてるだけのニアミス起きまくってたぞ。
逆走も2回あったし、どうなってんの?
お盆にイキってレンタカー勢か?
どうせゲイか大学生に決まってる。

9月はどっかでBBQ行きたいな~と。
その前に仕事を落ち着けたい。
往復5時間月6出社、車で行ったらノー経費地獄から抜け出したい。