ワイ、アリスヴェリテゆーたよな!?
全部で1万賭けてました~
単勝で45500円、ワイドトリプル的中で37700円獲得~!
元カノの名前だから買い続けてたというキモっぷりはさておき。
なぜか本命複勝買ってないという凡ミスもあったがまぁいい。
これで宝塚を戦い抜けるぞ!!!!

これも変わらず、ドウデュースとプラダリア一本勝負。
おドウは雨が怖いけど、まぁ元の能力がね、抜けすぎかと。
パレスとかソールとか言い出したらキリがないから消したいが。
てか、雨でも平気なプラダリアを本命にすればいい件。
それはドウデュースを愛する俺の意志に反するので無理な話。
重に近くて流すならソールとプボは追加。
軽そうなら、パレスかシュトルーヴェかな。
おドウから流すか、プラダからか、、、
愚問!ドウデュースしかないだろうが!
やる前に負けること考える馬鹿がいるかよ!

アマプラに来てたゴジラ観直した。
やっぱりクソおもろい、日本一。
漫画は「信長を殺した男」全巻読んだ。
原作者が明智の子孫なのが肝。

今年天下を獲る漫画は「日本三国」です。
まだ30話くらいしか出てないけど、絶対マンガ大賞獲るよ!
内容は、近い将来、日本が三国に分裂するというもの。
まぁ日本版三国志というかキングダムぽい。
70巻近く使ってまだ1国も滅んでないキングダムと違って、端折り方が絶妙でポンポン進む。
帝一の國ぽいっちゃぽい、超面白い、オヌヌメ。

先日のPPV、マッキンタイア王座戴冠ならず(笑)
UFC行って3戦3敗のCMパンクが邪魔するというね。
ブロックレスナーはプロレスラーは総合でも強いのを証明しただけに、CMパンクは当時プロレスラーって弱いんじゃね?となる原因だったかと。
んでもってUFC無理だからWWE戻ってきた感が半端じゃない。
別に悪くはないけど、だったらせめてベビーで戻ってくればいいのに(笑)
結局ベルトは動かなかったのかな?全体的に。
最近女子が熱いよ、マジで。
ライラヴァルキュリアに女子王座獲ってほしい。
普通に強いし、必殺技ナイトウイングだぜ?かっこよ。
AJがWWE日本公演の前にノア参戦するなら、日本公演出るのは確定かな。
中邑とやっても面白そう、最近負け続きだし、どっちも頑張ってほしい。