6月9日、誕生日エプソムカップA席当たりました。
WWEもアリーナS席当たったし、嬉しいですね。
定員割れとか言わないの。
倍率200倍越えだと思ってるんでこっちは。

まぁ本番はエプソムだけど、その前に安田か。
前日土曜日は、ヴェルトライゼンデが圧勝した鳴尾記念。
そこで日曜の馬場の傾向が見えてくるはず。

今のところそんなに重くならないと思ってる。
東京最近水捌けすごくないか?
土曜日に降ろうが翌日の午後には良馬場まであるぞ。
ということでどっちもいけるクチを選びます。

もち、⦿2番ガイアフォース。
普通に内枠欲しかったので、1枠でもいいよ全然。
1枠勝馬いないらしいけど、今年絶望データ無視する馬も多いしね。
鞍上もG1獲りに頑張ってるらしいし、手の内知ってるからね。
豊富なスタミナで内から外、早仕掛けでもいいと思う。
なんせ持つから、持久力なら絶対に負けない。

外国勢が意外にも良馬場希望なのも要員。
高速馬場でガイアに勝てるワケないだろうと。
長かったよマジで、ここまで本当に紆余曲折。
超長距離砲からのマイルもダートも試してさ。
やっと同期のG1馬に並びますよ。
とはいえ予想オッズ7番人気は怖いって。
確かにフェブラリーはレベル過去一低かった。
それにしても舐めすぎかと。

馬場が渋るなら相手はステラ一択かな。
良ならソウルとセリフォスは外せない。
ダノンも買うよ、復調気配。
ダノンは調教良いって言われてるけど、調教どんだけよくても当日走らないないタイプだからね。
ただ福永厩舎が勝つために色々試行錯誤してるのがチャレンジングで好感触。
仮にもG1馬だし、荒れてほしいな。

ナミュールはレジェンドの折り合い重視だと合わないと思う。
叩けば叩くほど伸びるドMタイプだから。

ガイアフォースにG1をなんとか獲らせたい。
翌週にはヴェルトライゼンデに勝たせたい。
俺はただ、馬券買うだけ!

ヴェルトライゼンデ、勝ったら宝塚行こうか。
多分狙ってるのは秋盾ぽいけども。
左回りロングスパートに絞ればこの歳でもやれるね。
ドウデュースは秋に凱旋門で国内手薄とみた。
どうせなら強い馬倒してG1獲ってほしいのもあるけど、わがまま言ってられないですよ、コントレイル世代。

WWE、最悪のベッキーリンチ王座陥落。
しかもサウジ公演で、、、
5月末で契約満了なのにまだ更新してないらしい。
旦那のセスロリンズが更新したから、まさかとは思うけどやめないよね?
少なくとも他団体行きはないと思うけどね。
欲を言えば日本に来てほしい、、、
さらに言えばPCB復活してほしい(笑)

日本公演で一番期待するのはコーディに中邑挑戦で奪取。
サウジマネーほど金ないから動かなそうな日本市場にサプライズ欲しい。
まぁないか、、、