胸糞悪いニュースが多いわね。
職場近いんでトー横よく行きますけど、なんか多分魔界の方がまだましだと思う。
そこら中ゲロまみれだし、3m間隔で立ちんぼいるし。
円卓の騎士団かよ。

正直Twitter民の大半と意見は一緒。
おじさん、救われなさすぎる。
まぁ歳の差とかで冷静に気が付くべきだったんだろうけど、女が後からストーカーされてただの言い出したら今の司法制度だとおじさん完敗確実ですからね。
てかあんなに物を大切にする優しい人をここまで変えてしまうものって何。
まぁ犯罪は良くないとして、それを実行するまでに至らしめる悪意も罪。
NSXだってアキュラでしょ?ランボより価値あるだろ。
NRだってそうだよ、デスモセディチRRより価値あるぞ、悔しいが。
りりちゃん見習えって乞食女がよ。
普段優しい人こそキレさせたらヤバイ典型。
カワサキオヤジにも気をつけろ。
口が臭いって言っただけでマグナ置き去りだからな。

今年で僕は四捨五入でアラサーになるわけで。
つまりはおじさんの仲間入りなのでは?と思ってます。
正直小学生の時とか30歳はゴリゴリにおじさん認定でしたから。
はぁ~怖い、何も成してない自分が。

この前運転してたら対向車にスープラ見つけっちゃった!
マジでこれ俺だけかな?ランボ見たりフェラーリ見たり、どんなレアな車に遭遇するより、スープラ見つけた時の方がテンション上がるんですよね。
トヨタの最高傑作ですよ、もう停車してんのに速そう。
絶対ブガッティベイロンとかデザインパクってんべ?
ブガッティはいいぞぉおじさん、ごめんなさい、素人なんです。

最近自動車の神様の話をよくするんですけども。
もし、自動車の神がいて免許区分に関係なく4輪と2輪で各1台なんでもくれるとしたら何がいいかという話です。

バイクはデスモセディチRRかな。
たしか全世界1500台で、買うのにもドゥカティが指定したバイクを購入しないと買う権利すらもらえないというキチガイバイク。
エンジンは今のMOTOGPマシンの基になっていて、デザインがとにかくかっこいい。
流石に2005年とかのバイクなんで現行SSには勝てないけど、一生に一度でいいから見るだけでも。
てか中古で流れてるのも見たことが無い。
過去サイトはあるけど、SOLDOUTですし。
マジで日本で見たことが無い。
走ってるのも止まってるのも(笑)

4輪はあまり詳しくないんでなんでもいいんですが、今は2代目プレリュードかAUDIのR8かポルシェの911ターボですかね。
自分で買うならハスラーの最上位グレードのハイブリッドターボか、今年出ると噂の新型プレリュード。

てかその前に5月にたっぷり届いた自動車税たちを何とかせねば。
20年経ってる割には安かったボロクソワーゲン。
なんか愛着湧いてきちゃってるよ、ドウデュース号と名付けて。
ドウデュースで14万取った時に知り合いから買いましたから。
当分こいつに乗っていたい、オンボロでも速いし頑張ってる。
洗車とかすると喜んでるように見えてきたし、コーティングかけた後なんて、雨水弾いて超かっこいいぜ。

バイクは今タンク外してカスタム中なんですよね~
GW前にはアメリカから届くと聞いていたインディアンFTRの純正ハンドルが未だに届かず、、、
悟空ー早く来てくれー!状態。
ハンドル交換用に新しいグリップ買ったんですよね。
日本刀の柄みたいになっててかっこいいんですよ。
DUCATIスクランブラーに決めた理由は、映画VENOMを観たからだね。
あの映画でトムハーディが乗ってるんですよ。
超かっこいいから、僕のも同じく黒に塗装しました。
映画も超面白いし、あと10年は乗りたい。
乗れないと飽きちゃうから、できるだけ乗る!
ゴチャゴチャ言わんと!バイクに乗れ!ですよ。

最近念願のコンプレッサーを買ったので、雨で帰ったらバイクの水をエアで飛ばしたりできます。
グリップ外しやすくなったり、何かと便利なんですよね。

最後にヴィクトリア(笑)

本命はナミュールかな。
どう考えても安田狙いなんでここは8分仕上げだけど、メンバーがメンバーだし、差し傾向になると思うからダイジョブかと。
1,2着は堅いと思うんでマスクトディーバ。
穴はライラックの距離短縮未知の一発に期待。
コンクシェルは買いません。
前目につけて強い馬だし、圧勝レースが取り上げられてるけど、相手が普通にそこまで強くないです。
モリアーナとウンブライルは鞍上から抑えて完成。
3連複で2頭軸で流すかね。
あくまで厚く狭く。

京王杯SCはトウシンマカオが勝ちます。