3年前くらいから連載始まってからずっと言ってたねん!

わし言ったよな!ゆーたよなー!いいよったよな!

ダンダダン、アニメ化絶対にするって!

うおぉぉぉぉ!嬉しいぞぉぉぉ!

本当に嬉しい、16日・17日のジャンフェスでキャスト発表もあるらしく、高倉健の声優誰だろうとワクワク。

予想というか希望書いておくぞ。

高倉健は山下大輝一択!(脳内再生)

 

一応スタジオも決まっててサイエンスSARU。

犬王とか映像研とかのアニメ制作会社やね。

ん~犬王は雰囲気近いかもだけど大丈夫か?

龍先生の画力を超えるのは無理だとしても、少なくともヌルっと動いてくれないと漫画で良いじゃん現象起きちゃうよ。

 

個人的に画力だけで世界ランクつけるなら。

鳥山明大先生はもうすでに永世竜王で殿堂入り。

ということで単独で1位が三浦健太郎先生だったが、惜しまれるが旅立たれてしまった、、、

なので現在はダンダダンの龍先生か、ワンパ・アイシールド作画の村田雄介先生の2強ではないかと。

 

龍先生に至っては元々チェンソー背景画アシだし、とにかく書き込み量が桁違い。

三浦大先生を彷彿とさせる圧倒的な書き込み量。

これをしかも週刊連載で毎週読めるのすごくない?

今まで2回くらいしか休載した記憶ないわ。

しかも次の週には絶対に帰ってくるし。

 

テンポよし、ギャグよし、バトルよし。

こんなに面白い漫画は正直現在ジャンプの本紙にはない。

ジャンプラが豊作尽くしで致し方ない部分もあるが、本紙もがんばってほしいな~