昔ながらのピンボールで遊んだわ。

キ〇タマをバンバン打ち付けて楽しむ遊びです。

たまにエクストラエリアに入るとエクストラキ〇タマが増えます。

持ち球増えると長く遊べるのでスコアが増えるぞ!

すごいぞ、これでキ〇タマ王だ!

 

何言ってんだこいつ。

完全に錯乱してたわ。

エスポワールシチー産駒買っておけば何とかなる。

◎クライオジェニック、☆エスポワールガイ

上記2頭で地方は勝負するしかないな。

6-9の絶対あり得ない馬券も買う。

 

最近人生停滞期だな~

何をやってもつまらん。

若さを全く生かせてない...

いい会社でいい人生を送るはずだったのに...

いや、今からまくればいいか!

人生80年だったら、まだ1コーナー曲がったあたり。

ここから第2コーナー入るんだから息入れればいい。

次の休暇でゆっくりするか。

大奥女中と家でゆっくりしてる時が一番楽しいよ。

 

幸せに他者を介在させてはいけない。

これわりかし鉄板ね。

人と比べない、馬券DUELとかしない。

一人でひっそり勝ってるときに当たったりするしね。

ただパパスとかと競馬の話とかアニメの話とかしてる時が楽しい気がする。

経験者からくる英知と世代の壁を越えた面白トーク。

こんなガキにも平等に接してくれる大人は、自分が社会人になっても越えられることはないなとしみじみ。

次はいつ実家に帰れるかな~