前回優勝なのでゼッケン1。でも負けました‥それはそうと、とにかく暑かった。

前回と違い、コースレイアウトが変わって、芝生部分が大幅に延長された。私には不利に働いたなぁ。


TT

マスドスタートの変則TT、前回同様最後に差せばいいかなぁと考えていたが、あんまりに暑かったからか、最後の最後にもうひと踏み出来ず2位。


個人ソロ

走り出すと1人が圧倒的に上手くて速い。途中で抜け出したので、泳がせて弱って貰いたいと考える、クソ暑いし。わざと行かせて、まだ集団だった6人くらいのメンツに「あいつ1番上手くて速いから弱ってもらおう」「カーブは安全に、直線で踏んでいこう」と指示する。がー、どんどん差が開く‥これはヤベーと思い、集団はダメだと判断してブリッジを掛けに踏む。がー、ダメだったのは自分でした‥追いつけないわ暑いわでどんどん弱る。

1人に追いつかれ、一緒に前を追おうと誘ってもらうももうダメ。クラクラして来てこれはヤバいと水被りながら3位を死守する走りでなんとかゴールまで‥。

今回は暑さ対策として夏用アームカバーにインナーを着て氷入りストッキングで背中を冷やす、と色々やったんですけど‥そんなん効かないレベルの暑さだった。アームカバーとインナー無しで良かったな。


メイン終わって、あとはエクストラなチーム戦。60分という事だったのだが、死者が出てもおかしくないのでゼッケン1として30分に短縮を意見、認められて今日1番の活躍となりました♪チーム戦は適当に走って終了〜

あーきつかったけど久しぶりのレース楽しかった♪