鳥取県選手権Aクラス 8位
コロナでレースがない中で、3月以来の実戦は鳥取県選手権。県内だけならレースも出来る!梅雨の晴れ間で蒸し暑いけど、やっぱりレース楽しいわ〜自分はダメだったけど‥

先に行われた鳥取県選手権Bクラスで練習仲間が作戦通りのアタック決めて逃げ切り勝利。押さえに回ったもう1人も3位と嬉しい限り♪

昨年は、移住したばかり&骨折明け初戦で右も左もちゃんとエントリーされてるかもわからず出て撃沈。
今年はリスト見て何となく強い奴がわかる&教えて貰える程度には仲間と知り合いが増えた♪2.6kmコースを16周で、上りのインターバルになるので体重のある私にはちょっとキツい。多少は登れるタイプだけどこういうのはちょっと。
しっかし、人口最少県とは思えない面子だよな。一緒に走る高校生が昨年のインハイロード王者以下全国クラスだし、社会人も我々おっさん除くと高校のOB(多分)で強そう。
レースの方は、昨年よりはるかに上手く走ってたつもりだったけど、若者達の終盤の強烈なアタックについて行けずグルペット。最終周で前も見えるしという事でスプリント脚を使って上りでジャンプなんてやったけど、シングルフィニッシュかなぁって感じで終了。弱いなぁ。
レース後、立ちくらみと耳がキーンとしてたりで低血糖もあったかもでなんか調子おかしくて、チームメイトの晴れ舞台を見れずに退散しちゃったけど楽しかったなぁ♪やっぱりレースいいよなぁ♪
東郷池畔のカフェippoでロコモコ丼食べて帰還。