アクシーズファム
あまり欲しいものないと思いつつ

5月30日に久しぶりに店舗に行くと

好みのスカートとカーディガンがあり
カーディガンのピンクはラス1だった!

プルオーバーは前から気になってたけど
欲しかった黒は完売😢
サックスもラス1だった!

お取り置きしてもらい

5月31日
仕事帰りにサンクスフェスへ




購入したのは

ふんわりリボンマルチWAYレース花柄スカート
(黒) 



ふんわりリボンリボンブローチ付リブプルオーバー 
(サックス)





ふんわりリボンローズ付サマーニットカーディガン 
(ピンク)




今回のノベルティは
全然ときめかないけど
茶色のクリアバッグを
貰いました




この他
オンラインでも購入してます💦


今回のサンクスフェスは
6月9日までと期間が長いから
好みの新作が出ると
また買ってしまいそう不安


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


それと実は5月24日には
クチュールブローチでも
一目惚れした
スカート購入してました

WAONポイント20%
ポイントバックの日だったから
ほぼWAONポイント使用




あと天神に行った時
プチプラだけど
GUでも購入していました

色が好みで
ドライワイドTシャツ





なんだかんだ言って
結構買っていますねニヤニヤ






 


 

 

 


 

 

 





最後まで見て下さって
ありがとうございました✨