ブログネタが溜まってきていますが
なかなか書く気持ちと時間が取れません

ブログ巡りもなかなか出来ずすみません🙇‍♂️


🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶



またしても遅くなりましたが
5月18日の事です

北九州芸術劇場にてあった
九州交響楽団
 第76回 北九州定期演奏会

九響 ‘’マロ” が贈る
モーツァルト三大交響曲を
聴いて来ました♬



"マロ”こと篠崎史紀さんは
今回は指揮者やコンマスとの肩書きではなく
共に成長する仲間という意味の
ミットグリーダーとの事

指揮者なしでのオーケストラの演奏というので
両サイドも椅子の下に台があって
後ろになる程高くなっていました







篠崎史紀さんのトークで

モーツァルトの
交響曲第39番、40番、41番は
セットで1つの曲とみる事が出来る

39番は序奏
40番は突然始まり突然終わる
41番はコーダ

なかなか興味深かったです✍️


私が特に好きなのは
39番の第1楽章
40番の第2楽章
41番の第4楽章です照れ


アンコールは
モーツァルトの
ディヴェルティメント第17番 K.334 
第3楽章でした


🚓 🚓 🚓 🚓 🚓 🚓


おまけ

北九州芸術劇場に展示されていた
帰ってきたあぶない刑事の車





井筒屋に展示されていた衣装





最後まで見て下さって
ありがとうございました✨