またもや遅くなりましたが
5月1日の事です

小倉昭和館にて
平野啓一郎原作映画2本立て
「マチネの終わり」と
「ある男」を観てきました



平野啓一郎さんは
私の好きな作家さんで
「マチネの後に」と「ある男」の原作読んでるし
何度かトークショーにも行っていますラブラブ

2020年の北九州国際音楽祭音譜



28日は平野啓一郎さんの
トークイベントがあって行きたかったけど
夜勤で行けず😢



29日も宗像ユリックスで
トーク&コンサートがあったけど
演劇とかぶり行けず😢



「マチネの後に」は1度
2020年に小倉昭和館で観ています

音楽と文学つながりで
その時は伊坂幸太郎原作
三浦春馬主演の
「アイネクライネナハトムジーク」と
2本立てでした



📽  📽  📽


ロビーのサイン


座席表


6列6番の平野啓一郎さんの席で観ました




マチネの後に



ネタバレ注意⚠️

福山雅治と石田ゆり子主演の
大人のラブストーリー

桜井ユキのした事
すれ違いに
2人の運命が変わる

ラストはどう解釈したらいいのか
分からないけど
子供や妻を裏切る事は無いのかな

福山雅治さんの演奏する
ギターの曲が素晴らしかった音譜
(実際は福田進一さんが演奏)



ある男


キャスト
妻夫木聡、安藤サクラ、窪田正孝、
清野菜名、眞島秀和、小籔千豊、
仲野太賀、真木よう子、柄本明

好きな俳優の方ばかり
窪田正孝さんと柄本明さんの演技が
特に良かった

ストーリーも現代的な問題を
含んでいて面白かった



🎤🎤🎤



観に行く予定だったけど
都合がつかず行けなかった😢

フレディ・マーキュリー
The Show Must Go On

ボヘミアン・ラプソディ










最後まで見て下さって
ありがとうございました✨