またもや遅くなりましたが
4月27日の事です音譜

アクロス福岡シンフォニーホールにてあった
仲道郁代 ピアノリサイタルへ
行ってきました🎹🎵

仲道郁代さんは今まで
30回位聴きに行ってると思う
好きなピアニストの一人ですラブラブ



 







🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶

program

L. V. ベートーヴェン
 
ピアノ・ソナタ 第8番 ハ短調 「悲愴」 作品13
ピアノ・ソナタ 第13番 変ホ長調 作品27-1
ピアノ・ソナタ 第14番 嬰ハ短調 「月光」 作品27-2

休憩 (20分) ************************

フレデリック・ショパン

幻想即興曲 嬰ハ短調 遺作 作品66
バラード 第3番 変イ長調 作品47
ワルツ 第6番 変ニ長調 「子犬」 作品64-1
ワルツ 第7番 嬰ハ短調 作品64-2
バラード 第4番 ヘ短調 作品52
ポロネーズ 第6番 変イ長調 「英雄」 作品53

🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶


本日のピアノ🎹
東京の銀座ヤマハ店から運んできた最新鋭の
ヤマハコンサートグランドピアノCFX

仲道郁代さんのドレス👗
前半のベートーヴェンは紫
後半のショパンは白でした

還暦を超えているとは思えない
若々しくて美しい姿✨

ポピュラーな曲ばかり
1曲毎解説付きで
初心者にも優しい感じでしたむらさき音符

アンコールはいつもの
シューマンの子供の情景より
「トロイメライ」でした




🍹🍹🍹


アクロス福岡地下2階の
レトロな喫茶店
菊竹珈琲堂☕️にて軽食


サンドイッチセット🥪
ボナータを頂きました😋
写真ないけどこれにアップルジュースジュース



アクロスのアンドローカルズで
パリパリおやつ海苔を買いました🍚





最後まで見て下さって
ありがとうございました✨