またもや遅くなりましたが
4月14日の事です


下関市生涯学習プラザ海のホールにてあった
ピアノの森
 ニュウニュウのピアノコンサートへ





3日前にチケット取りました




一色まことさんの花とサイン









program

ショパン

☆ノクターン第13番 ハ短調 作品48-1


☆エチュード12の練習曲 第1番 ハ長調 Op.10-1


☆エチュード12の練習曲 第12番 Op.10-12 革命


☆バラード 第1番 ト短調 Op.23


☆ワルツ 第1番 変ホ長調 Op.18 

華麗なる大円舞曲


☆ポロネーズ第6番 変イ長調 Op.53

英雄ポロネーズ


ジョセフ・ウィナー

☆茶色の小瓶


ショパン

☆スケルツォ 第2番 変ロ長調 Op.31


☆24の前奏曲 第15番 変ニ長調 Op.28 「雨だれ」


リスト

☆パガニーニによる大練習曲 第3番 

嬰ト短調 S.141

「ラ・カンパネラ」 



アンコール
(やや記憶が曖昧だけど)

☆坂本龍一 エナジーフロー
☆ベートーヴェン 交響曲第5番
☆アメイジング・グレイス
☆サティ ピカデリー
☆メドレー
運命~クマンバチの飛行~
トルコ行進曲~ 英雄ポロネーズ~
 ハンガリー舞曲~ ピアノ協奏曲~ 
ラ·カンパネラ~トゥーランドット


•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬︎


ニュウニュウさん
曲目についてのトーク
日本語ペラペラで
びっくり

アンコールだけで20分以上ビックリマーク
特に最後のメドレーでは感動して涙が泣き笑い
皆スタンディングオベーション👏✨️✨👏

めったにcd買わない私ですが
これは買ってしまう飛び出すハート
(前回cd買ったのも数年前にアクロスであった
ニュウニュウのコンサートの時)

数種類あったcd
終演後は2種類しか残ってなかった💦


家で聴こうとしたら
久しく使ってなかったCDラジカセ
壊れてるみたいで聴けなかった😢



最後まで見て下さって
ありがとうございました✨