またもや遅くなりましたが
4月11日の事です

アクロス福岡シンフォニーホールへ









九州交響楽団定期演奏会
首席指揮者就任記念公演

指揮者 太田 弦
ピアノ 亀井 聖矢

若き才能の共鳴










program


🌹ショスタコーヴィチ
祝典序曲 イ長調 作品96

🌹ショパン
ピアノ協奏曲 第1番 ホ短調 作品11

亀井聖矢さん アンコール
ショパン 英雄ポロネーズ


🌹ショスタコーヴィチ
交響曲 第5番 ニ短調 「革命」 作品47


•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪


公演前の指揮者プレトークで
亀井聖矢さんも登場

超絶技巧が得意だけど
抒情的なショパンは挑戦である
というような事を言われてました♬

私は🎹亀井聖矢さん目当てだったので
ショパンのピアノ協奏曲が聴けたら
それで満足と思っていましたが

太田弦さんの指揮
素晴らしかったです👏

オープニングで華やかな
ショスタコーヴィチの祝典序曲🎺🎶で
心を掴まれましたルンルン

亀井聖也さんのショパン🎹🎵

そして最後の
ショスタコーヴィチの交響曲第5番🎺🎶

ブラボーでした✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨



チョコレートチョコレートチョコレート


おまけ

公演前に大丸へ



期間限定で 青山デカーボが出店していて

頂きました♪



迷って結局買わなかったけど


ミニチュア人形付き
ぬいぐるみ缶


コジコジ缶

可愛かったラブラブ



不安不安不安


先程23時14分の緊急地震速報で
びっくり((((;゚Д゚))))

こちらは震度2で
そんなに揺れませんでしたが

愛媛・高知で震度6弱とか
心配です



最後まで見て下さって
ありがとうございました✨