3月29日の事です

28日は雨で寒かったけど☔
29日は暑いくらいの陽気でした晴れ

博多座にて
KERACROSS 第5弾 「骨と軽蔑」を観劇















作・演出 

ケラリーノ・サンドロヴィッチ


出演 

宮沢りえ(作家マーゴ)
鈴木杏(妹ドミー)
小池栄子(マーゴのファン、ナッツ・ブラウニー)
犬山イヌコ(家政婦ネネ)
峯村リエ(マーゴとドミーの母グルカ)
水川あさみ(父の秘書兼看護人ソフィー)
堀内敬子(マーゴの担当編集者ミロンガ)
 
声の出演:廣川三憲、吉増裕士


パンフレット


ストーリー


KERAさんの過去作に
様々な演出家が挑んできた
KERA CROSS第5弾は
書き下ろし新作を自らが演出

KERAさんの舞台では大体いつも
プロジェクションマッピングで
出演者達の紹介や
ダンスみたいなのがあるけど
今回はありませんでした

家政婦役の犬山イヌコさんが時折
観客に「博多の人」と呼びかけ
説明したり笑いを取っていました😄

豪華で上手い女優陣の会話劇合格
ブラックな笑い、不条理
驚くラスト!!

KERAさんは
毎回全く違うテイストの作品を作っていて
本当に凄い

今回の美術、衣装、設定等
私好みでした恋の矢



🍜🍜🍜


これは25日
大洋映画劇場に行った日

普段1人でラーメン屋には
行かない私

よく前を通っていましたが
観光客に混じり
初めて一蘭本店で
とんこつラーメン食べましたラーメン







今日は夜勤です🌙


最後まで見て下さって
ありがとうございました✨