数日前散歩していて
つくしを見つけました音譜


ムスカリ




🎹 ̖́-♬*🎫 🎹 ̖́-♬*🎫


 嫌なニュースや家族や仕事の事で
気が滅入っている中
小さな事だけどやってしまったー


先日通信障害だった為電話で
先行予約のピアノコンサートの
チケットを取りました

劇場受け取りにしていて
8日以内に
受け取り(支払い)しないと
いけなかったのに

体調不良でなかなか行けず
22日までだったのに
23日までと勘違いしていてパーに

いつもはオンラインで
クレジット決済していて
受け取り期限関係なかった事もあり
うっかりしてた

めちゃ良い席だったのに😢

慌てて取り直したけど
1階席はほぼ無く2階席

そして間違って
電子チケットにしてしまった

紙チケット派なんだけど
しょうがない


💊💊💊


最近吐き気を伴う頭痛が多くて
この感じハッと気付く😮´-

当時貧血で鉄剤飲んでて
その時と似ている

副作用と気付き鉄剤止めてたけど
最近グミサプリ摂ってた
もしかしてそのせい?

期間限定で安くなってたから
買ったばかり

美味しくて大好きなんだけど

某サプリの健康被害とは関係ないけど
摂りすぎには気をつけないと




明日は明けで休日出勤です💦


最後まで見て下さって
ありがとうございました✨