ブログ前後してますが
2月26日の事です

映画館で
K-BALLET TOKYO
熊川版 新制作
眠れる森の美女を観てきましたくつ







まさかの私1人
貸切状態でした不安

マイナーな映画とか
今まで色々観てきたけど
1人と言うのは初めてでしたビックリマーク

何で?2500円だから?


クリアファイル貰えました音譜





新制作という事で
赤ずきんとかデジレ王子が
オーロラ姫を死に導くとか
ちょっと衝撃だけど

最初から最後まで
美しくて魅了されましたおねがい

個人的にはフロリナ王女の
岩井優花さんが好きでしたラブラブ



最後まで見て下さって
ありがとうございました✨