15日の外部評価は無事に終わり 
よく出来ているとの事

ほっとする間もなく
遅くまで会議あったり

介護の方も
入居者様の骨折やら
体調悪化の方も居て
めちゃ大変になりました
また残業が続くのか💦


金曜から日曜まで園長旅行で不在の中
ほぼ新人しか居ない 
ありえない勤務表になってますが😰?
(前もって言って欲しかったが昨日知った)

今日私は休みだけど
前から予定していた観劇で
福岡に行くので
何かあってもすぐに対応出来ません

何も無い事を祈ります🙏🏻



🍨🍰🍮🍩🍦🍧🍪🍡🥞🥧🫓🫔🍭🍬🍫🍿🍩



ちょっと前だけど

🍩ミスド×ゴディバ





コッペパンローソン×ゴディバ
ショコラロール



ロールケーキローソン
盛りすぎチャレンジ
プレミアムロールケーキ





🍨🍰🍮🍩🍦🍧🍪🍡🥞🥧🫓🫔🍭🍬🍫🍿🍩



こちらは東京の甥っ子姪っ子に送った
私の好きな福岡銘菓



小倉銘菓のつる平のぽんつく

さかえ屋のなんばん往来
定番のラズベリー味と
博多あまおう味

めんべい マヨネーズ味

資さんうどん×めんべいの
肉ごぼ天うどん味

福岡土産で人気で定番の
博多通りもんが入ってなくて
ガッカリしてたような

個人的にはあんまり好きじゃなくて
近くにも売ってなかった🙇‍♂️

でも好きなお菓子ばかりで
美味しかったと言って貰え良かった



🍨🍰🍮🍩🍦🍧🍪🍡🥞🥧🫓🫔🍭🍬🍫🍿🍩



5日と12日に行ったコンサートの事やら
なかなか書けないショック



最後まで見て下さって
ありがとうございました✨