毎日4時間以上残業して休日出勤と
先月から100時間以上
ほぼサービス残業してると思う💦

ただでさえ人居ないのに
先月3人辞めて
その後人が入ってきません笑い泣き

4日前に入る予定だった派遣の人
初日から熱が出たとかで来てなく
その後も連絡つかないそう
たぶん来ないよね
もう1人の派遣の人もドタキャン

昨日から入った派遣の人は
話しかけても
自己紹介も挨拶も無く
頷くのみ

まずは入居者様の
顔と名前を覚えて下さいと言っても
突っ立っているだけで
話しかけもせず

経験者ということですが
全くやる気無し

簡単な作業を頼んでも
出来ませんと動かず

何しに来たの?

15日以降の勤務表まだ
出来てないんだけど
また連勤か笑い泣き

希望は今日から系列の老健から
異動してきてくれる
ベテラン職員


🍫🍫🍫


行ったコンサートのブログ書きたいけど
先にこちらを

1月30日からファミマで対象商品2点購入で
1枚のオリジナルクリアファイルが
貰えるキャンペーン

2月3日もうないと思ってたけど
まだファミマに残っていました

ハチワレちゃんとくりまんじゅうの
かわいいクリアファイルが癒し






今日は夜勤です🌙

最後まで見て下さって
ありがとうございました✨