1月21日

夜勤明けで
黒崎ひびしんホールへ

廣津留すみれ
トーク&リサイタル



10日前に急遽行くことにして
楽器店でチケット購入🎫
結構良い席が残っていました音譜




program

エルガー : 愛の挨拶
クライスラー : 前奏曲とアレグロ
ヴィヴァルディ : 四季より「冬」

休憩

菅野よう子 : 花は咲く
ファリャ : スペイン舞曲
ポンセ : エストレリータ
サラサーテ : チゴイネルワイゼン

アンコール
シューマン : 3つのロマンスより第2曲




ハーバード大学、ジュリアード音楽院
首席卒業という才媛
情報番組のコメンテーターもしている
異色のヴァイオリニスト🎻

観客参加型で愛嬌たっぷりのトークに
観客を魅了ほっこり

カーテンコールでは
写真撮影OKだったのですが
電源切っていたので
間に合わすアセアセ

CD、書籍を購入したらサイン会に参加
出来るとの事でしたが
休憩時間に全て完売ビックリマーク
サイン会の列凄かったですガーン



今日明日は休みですが
職場に行かないと
残っている仕事が
終わりそうにありません💦



最後まで見て下さって
ありがとうございました✨