残業等で毎日帰りが遅くなり
ブログ書いたり
フォローさせて頂いている
皆様の所へなかなか行けません魂が抜ける

ブログを始めたきっかけは
アクシーズ好きの皆さんと
繋がりたかったからだけど
最近はコーデ写真を撮る気分でなくて

アクシーズは着ているし好きだから
また落ち着いたらコーデも
アップしたいと思ってます👗💞

色んなカテゴリのブログ巡りも
(ピアノ、演劇、福岡県、猫ちゃん、
イラスト、漫画、介護、子育て、
エッセイ、詩、花、食べ物、
ちいかわ、映画、日々の暮らし等)
楽しくて私の趣味の1つになり

皆さんの好きな物に影響を受け
好きな物が増えていっていますにっこり

とりあえずファッションから
九州の暮らしへ
カテゴリ変更しているので
よろしくお願いします


👘👘👘


ちょっと遅くなりましたが
1月16日の事

北九州市民劇場例会で
北九州芸術劇場へ

劇団民藝・こまつ座

井上ひさし作 丹野郁弓演出
「ある八重子物語」を観劇





戦中、戦後の柳橋の
水谷八重子好きの職員ばかりの
町の医院を舞台に
新派劇の代表的な舞台や台詞が
ちりばめられた
井上ひさしの喜劇です

客演に篠田三郎さんと
有森也実さんを迎え
華やかで楽しい舞台でしたニコニコ




今日は夜勤です🌙
 
最後まで見て下さって
ありがとうございました✨