今年見た初夢は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昨日見た夢は

仕事帰り家の近くに猫ちゃん🐱が居て
私の姿を見て待ってましたと
まるで漫画のように
2本足でピューって走って
ご飯下さいと
箸を持ってアピール

箸持ってる~🥢😂
爆笑して
写真撮らなきゃという所で
目が覚めました😊





今日は明け出勤でした

私の夜勤の時
10分おきにトイレ訴えあった入居者様

昨日も頻回でちょっと目を離した隙に
独歩で歩いて転倒して
額にたんこぶが出来
病院受診したとの事
CT検査して異常なしで良かったけど

独歩だと100%転倒するから
常に見守りしないといけないんだけど
1人だと厳しい

以前ドクターに頻尿の件を相談して
膀胱炎じゃなければ
精神的な物だからと
クエチアピンが増量して

日中傾眠がちになり
立位も悪くなったし
食事介助が必要になり
ADL低下

クエチアピン減らして
元気になりました

ドクターに薬を
少し減らして欲しいと言うと
医者でもないのにと怒り

嫌がらせのように
少し減らして欲しいだけなのに
全くなくなるか
少し増やして欲しい時も
めちゃ増量するので

頻尿の件やんわりと言って
今回クエチアピン増量

トイレ訴えは変わらずあり
むしろ増えたorz

クエチアピン増量じゃなくて
頻尿の薬出してもらいたかった

気を紛らわすといっても
トイレに行くと言ったら行かないと
落ち着かない

他の入居者様のお世話も
日誌の記録も出来ない

今日も1時間残業

あと一人職員入れて欲しい








最後まで見て下さって
ありがとうございました✨