7日の夜勤の時食べた
ゴリパララーメンラーメン
魚介とんこつ味

スーパーカップと
ローカル番組の
ゴリパラ見聞録
コラボ商品

ゴリパラ見聞録は
水曜どうでしょう的な番組かな


実は私は
ゴリパラ見聞録は
あんまり見ないんですが


斉藤優さんのファンですラブラブ
ローカル番組の
発見らくちゃくが大好きニコニコ
発見らくちゃくは
探偵ナイトスクープ的な番組かな


 
食べようとした瞬間
ナースコールが笑い泣き

美味しかったです😋




🍛🍛🍛


日本ハムや新庄剛志のファンではないですが
こちらは付き合いで購入した
ビーフカレー





普通のレトルトカレーニヤニヤ



音符音符音符






これから福岡シンフォニーホールで
九州交響楽団
ポリャンスキー指揮
ピアノ牛田智大さんの
コンサート🎶



最後まで見て下さって
ありがとうございました✨