🌹本日のコーデ🌹


リボンサンクスフェスで購入したアクシーズファムのミルフィーユローズ柄ワンピース
リボン10年以上前のアクシーズファムのヴァイオリンバッグ


リボンかなり前のアクシーズファムのレースチョーカー
(今日はミハエルネグリンのネックレスにしました)


リボンフランス製のカメオバレッタ


リボンミハエルネグリンのリングとネックレス



🎻🎻🎻


響ホールにてあった

ジラルデッリ青木美那さんの
ヴァイオリンリサイタルへ

ピアノは佐藤卓史さん










program

赤薔薇ヴィターリ 
シャコンヌト短調

赤薔薇ベートーヴェン
ロマンス ヘ長調

赤薔薇タルティーニ
ソナタ「悪魔のトリル」 ト短調(クライスラー編)

休憩

赤薔薇モーツァルト
アダージョ ホ長調

赤薔薇モーツァルト
ロンド ハ長調

赤薔薇チャイコフスキー
メランコリックなセレナーデ 変ロ短調

赤薔薇サン=サーンス
序奏とロンド・カプリッチョーゾ イ短調


アンコール

赤薔薇クライスラー
シンコペーション

赤薔薇パガニーニ
カプリス1番



撮影タイム

カメラの調子が悪くて良く撮れなかった爆笑




まだ大学生との事にっこり
若くて美しく才能に溢れてました音譜




最後まで見て下さって
ありがとうございました✨