今日は夜勤明けで、響ホールとワクチン接種に行ってきましたDASH!

サーチドジ1つ目

響ホールに行く前に、簡易書留を出しに郵便局に寄った後、何処かにバスカードを落とした事に気付くガーン
慌てて郵便局に戻るけど無く、職場に戻ると更衣室に落ちてた!
あって良かった汗

響ホールの開演時間が迫っている中、慌ただしく響ホールへ🏃



🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶




ジャズクラリネットの谷口英治さん、ピアノの渡辺大樹さんによるワンコインコンサート音譜




プログラム

ジングル・ベル
(ジェームズ・ロード・ピアポント 作曲)

明るい表通りで
(ジミー・マクヒュー 作曲)

小さな花
(シドニー・ペシェ 作曲)

鈴懸の径
(灰田有紀彦 作曲)

スターダスト
(ホーギー・カーマイケル 作曲)

A列車で行こう
(ビリー・ストレイホーン 作曲)




1週間前に行く事にした為、2階席しか残ってなかったびっくり
2階席は今までほとんど座った事なかったけど、見やすかったですニコニコ


睡魔がピークで、所々眠ってしまったけどzzz
有名な曲ばかりで、楽しめましたニコ



🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶



手紙ドジ2つ目

コンサート後にハッと気付くガーン
介護支援専門員証更新交付申請書の福岡県領収証紙や、証明写真に気を取られ、簡易書留の中に大事な修了証明書を入れ忘れたガーン
郵便局に電話するも午前中に発送したとの事泣き笑い
役所に連絡あせる
何をやってるのか...
連日の睡眠不足でおかしくなったか?
苦労した研修が、無駄になる所だったネガティブ



予防接種予防接種予防接種



そしてアウトレットでワクチン接種へ
前回は2月で、大分間が空いたけど、今まで副反応が酷かったので、更新研修修了後で、次の日が休みで、用事がない日となると、今日ぐらいしかなくてあせる
今の所熱も出てなく、頭痛、吐き気もないですニコ
このまま何もありませんように🙏



最後まで見て下さって、ありがとうございました✨