昨日は、博多座の前にミーナ天神に寄ってきました音譜
閉店セール中のアクシーズファム、ユニクロ、しまむら、Green Parksでお買い物🛍

🌹本日のコーデ🌹


Green ParksのギャザースリーブTシャツと柄ティアードスカート
2点で5000円くらいでした。

相変わらず写真上手く撮れないけど、ギャザースリーブが可愛いですピンク薔薇 

カチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコ

さて本日は、小倉昭和館にてミュージカル映画2本立て、ウエスト·サイド·ストーリーとシラノを観てきました💃カラオケ




ウエスト·サイド·ストーリー目当てだったけど、シラノの方が好きだったキラキラ

でもシラノの回は観客居なくて貸切状態だった滝汗
せつない汗

合わせて5時間ぐらいになり、ちょっと疲れたけど、観に行って良かったニコ


次回は「コーダ あいのうた」観にいきたい音譜