🌹本日のコーデ🌹


  
数年前のポエティックのプルオーバー👚
数年前のレプシムのスカートスカート


スカートの花柄と雰囲気が似ているぽってりフラワー 


                                ハートハートハートハートハート

さて本日は、仕事帰りにリリーフランキーさんと町田その子さんのトークイベントに行って来た🎶

私が今まで参加したリリーさんのトークイベントは今回入れて3回ニコ
毎回下ネタあったりするけど話が面白く、予定時間を大幅に超えて、4時間とかあったりした事もびっくり
司会者泣かせだけど、ファンは大喜びイヒ

今回は、北九州の台所と言われる旦過市場が4月の火災でその2割が消失した事による、復興支援トークイベント

リリーフランキーさんと町田その子さんお二人とも北九州出身で、旦過市場に関する話しから、東京タワーの印税で墓を買った話まで、爆笑トークだったゲラゲラ

町田その子さんは、52ヘルツのクジラたちで2021年本屋大賞を取られた方📖
毎日家でビール350×6缶飲まれているとの事
旦過市場の角打ちで飲まれたり、お酒が活力の元だそう生ビール
彼女も親しみやすくて、ファンになった飛び出すハート

本当にリリーさんのアイデアが素晴らしく、新旦過市場にその意見が取り入れられたらいいなぁ
今回も予定終了時間をちょっとだけ(30分)超えて、お二人の話が聞けて、楽しかったラブラブ