おはようございます。

4日間の横浜での旅も早4日目、最終日を迎えましたニコニコ

宿泊先の「ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル」より。

 

 

居心地のいいお部屋での滞在もあっという間でもうすぐ終了。

最後はここでのんびりして、この場を後にします。

 

 

昨日は夜1時過ぎまで夜景を見つつ部屋飲み生ビール

おかげさまで非日常の時間を大いに楽しめました。

 

 

朝は7時ごろ起きる予定でしたが、身体がすっと起きてしまい6時過ぎにスッキリ目が覚める。さっそく外を見る。

 

 

 

曇り空、一雨ありそうな空模様です。

 

 

実際天気予報を見ると、1日のどこかで雨が降りそう。

そんなに雨は強くなさそうで、おそらく傘はいらんだろうな、と見ました。

希望的観測で(笑)

 

いよいよ旅も最終日、今時点での予定はこんな感じで。

 

******

 

 

お風呂に入ってスッキリ。

朝食をいただく。景色を見つつパンとコーヒーで。

荷造り。

9時~10時半までおやすみなさい。

最後に、寝心地のいいベッドを楽しみます。

いつも、旅に出たらホテルでのチェックアウト前の時間は「寝る」と決めていますzzz

 

 

11時にホテルをチェックアウト。

荷物を預かっていただき、桜木町~杉田へ。

40年前に住んでいた町を訪れます。

ついでにお昼も食べて、桜木町~ホテルに戻り。

荷物を受け取って、横浜駅まで移動。

歩きか、雨ひどいときは電車にて。

 

横浜駅で母へのお土産を買って、バスで羽田空港へ。

15時半のバスに乗って、16時過ぎには着くでしょう。

飛行機は18:40の福岡行きなので、それまで空港内を見て回ります。

 

福岡には20時半すぎ着。

実家には22時前には着く見込みです。

 

******

 

最終日は11時以降は動き回りますが、それまではいたってのんびりです。

最後のひとときを楽しんでいきます。

 

今日もブログを読んでいただきありがとうございましたハート