明日11日~14日まで3泊4日で横浜へ。

さすがに前日までにどこに行くかある程度予定たてとこうか、と思ったのでこんな感じで行きますニコニコ

 

******

 

・4月11日(月)

 

朝4時起き、1時間ほどパソコンに向き合って、その後5時過ぎに家を出る。

電車を乗り継いで福岡空港へ。

 

 

福岡から朝7時のスカイマークの飛行機で東京羽田へ。

 

 

預けた荷物を受け取り、京急で羽田空港~横浜に移動。

 

 

横浜駅到着は10時頃。

1泊目の宿の「スカイスパYOKOHAMA」にチェックイン。

 

 

荷物をロッカーに入れて、ついでにお風呂も楽しんで、いざ横浜市内を散策開始。

 

 

この京急の出している1日乗車券の範囲で移動します。

 

 

赤丸つけたエリアを重点的に。

みなとみらい、中華街エリアは2~3日目に行くので、みなとみらい線に全線乗るぐらいでいいな、と思います。

 

18時頃まであちこち行って、宿へ。

お風呂に入って、横浜駅周辺で夕食ラーメン

なおお昼はどこかで適当に。

 

その後宿に戻っておやすみなさい…とも思いましたが、ここから夜の部スタートです爆  笑

 

横浜→羽田空港→モノレールで浜松町→山手線ぐるり→品川→横浜。

 

こんな具合で2時間ほど乗り鉄のようなことをやってきますびっくりマーク

いい運動になりそう、そして楽しめそうです。

どうしても東京の空気を吸いたくなった、モノレールや山手線に乗りたくなったので、プチ東京ツアーのような感じで楽しみます。

 

宿には22時には戻ってると思います。

そのままおやすみなさいぐぅぐぅ

 

******

 

と、こんな具合で1日目からかなりハードですアセアセ

楽しみつつ、どこまでできるががんばります。

そして、写真もいっぱい撮りまくります。