4月11日~14日の旅は、横浜滞在がメインです。

そのうち12~14日の2泊3日は、「ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル」に宿泊。

 

 

 

以前から泊まってみたかったホテルなので、ホテルでの滞在時間を思いっきり心置きなく楽しみたい。

どこか出かけるにしても歩ける範囲で少なめに、ホテルでのんびりな時間を過ごします。

 

 

ベッドでゴロゴロしてるもよし、景色を眺めるもよし。

気が向いたら、外に出て海風を浴びたり、海沿いを歩いてみるもよしです。

 

この日は電車もバスも地下鉄も乗ることもない。

旅の間、一番動きが少ない1日になります。

 

ただし、自分の足で思いっきり移動すると思うので、いつも通り1日2万歩数ぐらいは動くことになりそうです笑ううさぎ

 

 

ホテル周辺のみなとみらい地区の地図を眺めると、みなとみらい~馬車道、日大大通りの方に抜けるルートがあるので、そこぐらいまでは最低でも行くことになりそう。

 

さらに元気があれば、関内、伊勢佐木長者町の方へ。あるいは中華街の方へ足を伸ばしてみるのもいい。

横浜は平坦で歩きやすいところが多いので、足取りも軽く移動できそうです。

 

自分の足で気持ちが向いたところに行ってみる、そして自分の中の地図を作っていく1日を楽しみますニコニコ

 

滞在中の食事は何もついていないので、コンビニで調達するか、通りがかりのお店で食べるか…これもなりゆきでやっていきます。

 

そして夜になったら夜景を楽しんで、横浜での最後の夜を締めくくり。

この日の夜は夜景見ながらビールをいただきます。