嘘です。13回目のブログ更新です。
エイプリルフール!!!

改めましてこんばんは。
今日の筆者は、交流会所属の荒木芙希子です。あらきふきこって読みます。
ウェルパまであと5日!!こんな直前期にブログ書いているからって別に偉いわけではありません。
下っ端です。主な仕事は買い出しとお茶汲みです。


交流会がどんな仕事をしているかは今までの更新であらかたご存じだと思いますが、
実は交流会っぽい仕事はだいたい終わっています。
では今なにをしているかというと、当日に使用する備品作成を中心にやってます。


みなさん新入生がお互い名前を覚えやすいように当日全員に名札を配るのですが、それを首から下げられるように紐なんかがあると便利ですよね。まあ便利なんですよ。
それで今日は名札に紐を結び付ける作業をずーーーーっとしていたんですが、その数なんと3600個…


午後1時から作業を始めて、今現在の午後8時半過ぎまで休みなしでやって、やーっとそろそろ終わりが見えてきた感じです。ああ疲れた。
ちなみに昨日はみなさん全員に配る資料をホチキスで綴じる作業をずっとしてました。こちらも3600部。
明日はそれらをパンフレットに挟み込む作業をします。もちろん3600部。
みんなでわーっとやればあっという間ですよね。あっという間です。


そういえば、その昨日ホチ止めした資料はみなさんにとってとーーっても役に立つものなので、絶対に来たほうがいいですよ。みんなから羨ましがられること間違いなしです。さらっと言いましたが本当に便利だと思いますよ。
むしろ持ってることがステータス。絶対。必ず。


8月から準備をし始めて、たっくさんの問題にぶちあたって、「ウェルパ実現するなんて無理だ!」って思ったことが何度もありましたが、こうして実際に開催を目前にしていると本当に感慨深いです。
いーっぱい頑張って準備してきたのでみなさん新入生もぜひ!ウェルパに来て、思いっきり楽しんでくれたらうれしいです!


本番まであとちょっと。まだまだ頑張るので楽しみにしててくださいねドキドキ
4月からはこのブログも毎日更新になるので、ぜひ明日もチェックしてみてください。

それでは大桟橋で会いましょう!