千の言葉より残酷な「俺」という説得力。そして、俺はいつでも限界OVER。

経済学部1年西嶋遼です。リア充してるおっおー(^ω^)
本当は金曜日に更新する予定だったんだけど忘れちゃってましたー。イェーイ。
ウェルパではシステム部署に所属しています。

今ウェルパは、スタッフ用のマニュアルを作る段階にあります!それがすっごい大変(´・ω・`)しょぼーんって感じ。
でもこれは、ウェルパを円滑にそして安全に進行するには必要不可欠で一番大切な作業なんだよね(・ω・)
だからみんな部室にほとんど泊まり込みって状況だけど、大学生になってこんな機会ってそうそうないから楽しんでやってますよかお

じゃあ現役大学生である、僕の一日を紹介します!

午前7時30分 第一回起床 目覚まし時計はけたたましい音を立て、私を起こそうとする。しかし、私は右手を振りかざしストップさせる。これすなわち二度寝を意味する。大学生の醍醐味。喜びを噛みしめつつ本日2回目の就寝。

午前11時00分 第二回起床 今回目覚まし時計は鳴らない。起床とともに3度目の就寝をするか否か思案する。決断を下す。起床すべし。起床とほぼ同時に着替えを済ます。

午後1時 散髪へ 私の住んでいる某小田急線の駅で「強風のため遅れが発生しています」とのアナウンス。相変わらず時間にルーズな小田急線。おかげで遅刻。美容師との会話に体力を限界まで削られる。

午後2時 母校へ 異動される先生に会うため、部活に顔を出す。卒業してたくましくなった後輩、同輩、先輩と再会を果たす。皆私の新しい髪形をこき下ろす。まるでザブングルの「悔しいです」じゃねーかと言われる。悪かったな。だがそれは顔の問題だ。論点のすり替えである。

午後4時30分 日吉東急へ 「お客様今日はお一人っすか(笑)」・・・何が(笑)だよ。

午後5時 大学へ このブログを書いてなかったことに対して、激しく罵倒される。少し気持ちよくなる。もっと罵倒してくれ。ブログが書き終わり次第、私には上記にあったよう、マニュアル作成が待ちうけている。



さ、マニュアル作ろ。