慶應義塾大学2009年度新入生のみなさん!
はじめまして(o・ω・o)♪
法学部法律学科1年 遠藤菜摘です(^∀^)Wハート
ウェルパではシステムという部署で働いていますキラキラ

システムはウェルパ当日の人の流れを考える部署で、
どうやったら新入生のみなさんがスムーズに入場できるか
などの流れはもちろん、
遅刻した人への対応はどうするか
など、当日起こりうる問題への対処法を思いつく限り考えています(`・ω・´)キラキラ

ブログを書くにあたって内容を考えていたのですが・・・
大学での出会いの素晴らしさはみんなが書いてくれている通りなので…らぶ②
今日はThe Keio WelcomeParty'09の活動の一部を紹介したいと思いますおんぷ

The Keio Welcome Partyは新入生の2人に1人が来るイベント
そんなイベントを私たちは、1年生を主体として、
総合責任者・副責任者のもとで
交流会・舞台・システム・広報・人事・渉外の6つの部署にわかれて運営していますケアベア ブルーあげ

8月の生協学生員会の合宿でウェルパメンバーが決まって以来、
みんなでたっくさん話し合いをしてきましたうああん

全体で決めなければいけないことは
全体会議で
The Keio Welcome Party ’09

The Keio Welcome Party ’09
(これは春合宿の全体会議ですね^^)

部署ごとの仕事は
先輩の助けを借りたりしながら
部署会議で話し合い、こなしていきますマイメロ
The Keio Welcome Party ’09

The Keio Welcome Party ’09
(上は春合宿の部署会議・下はいつかのシステム会議ですにこ)

今年の会場は
みなとみらいにあるキラキラ大桟橋ホールキラキラというところで

The Keio Welcome Party ’09昼はこんな


The Keio Welcome Party ’09夜はこんな

素敵な景色が見えるところにありますハート②







ここでたくさんの新入生が新しい出会いをし、
素敵な大学生活のスタートを切れるよう、
ウェルパメンバーは日々話し合いを重ねています音符

大学生活不安だなーとか
友達できるかなーとか
思っているみなさん!!
ウェルパにきてそんな不安を解消してくださいっミスバニーハート

ウェルパスタッフ一同心よりお待ちしておりますキャハハキラキラ