皆さんこんばんわ!

ウェルパの広報の部署で皆さんのお手元に届くウェルパに関するチラシですとか、ウェブページを作っている澤井杏子ですv(^-^)v

大学は秋学期のテストが5日に終わりまして、ウェルパも本格的に再始動しましたドキドキ

テスト中は少しブログのほうの更新がおくれてしまっていて楽しみに待っていた皆様には本当にごめんなさい(´・ω・`)2月中は毎週金曜日に更新いたしますので楽しみに待っていてください長音記号2

さて、今日はウェルパに関することは少しお休みしまして、大学に関することを少しお話したいと思います☆

いよいよセンター試験も終わりまして、本試験もはじまる頃ですよね。慶應も確か文学部の15日をはじまりとして試験がはじまるかと思います。

最初に・・・・大学はとても楽しい所です!

高校の時には出会えなかってような人々がたくさんいます。
資格試験の為に日々猛勉強している人や、サークル活動を頑張っている人や、企業で既にばりばり働いている人や、学校に全くこない人や、あげるときりがないですね・・・

そして、大学は色々なことが学べるところです!どん欲に学問を追求すれば、その要求にも叶えてくれるところでもありますし、逆に適当にテストだけ容量よくこなしていき卒業する人もたくさんいます。

それを決めて行くのは皆さんです!そして、なにが良い過ごし方で、悪い過ごし方なんていうのはないのです。

このブログを現在読まれている方は推薦で慶應への入学が決まった方が多数かと思うのですが、入学までにかなり時間があると思うので、大学に入ってからなにをしたいかを考えるためにも、本を読んだり、ボランティア活動をしたりと色々経験してみるのもいいかと思います☆

もちろん遊ぶことも大切です!高校生活の最後を思う存分楽しんでください(o^-')b


なにを言いたいかまとまりがなくなってきてしまったのですが...すみません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ちょっと最後にウェルパの宣伝を一つ(笑)
下のリンク先がThe Keio Welcome Party '09の公式ホームページになっております

2009年度The Keio Welcome Party '09

是非お気に入りに登録しておいてくださいアップ音譜