自分の弱いところ旦那さんに見せてますか?


できない自分

ダメな自分

情けない自分






もっと詳しく言うと




子育てできなくて

掃除もできなくて

料理もできなくて


化粧しなくて


髪の毛ボサボサで


※要は小綺麗にできなくて





だけど、
そんな自分を認めたくたくて



頑張って頑張って頑張って頑張って





なのに





なのに



頑張ってるのに旦那さん褒めてくれない


そしてキレる笑






みたいな



私もよくこんな感じになったりしましたが



やっぱりできないところを
旦那さんに伝えることって大切だなあと感じます。


特に苦手なこと


私の場合、特に掃除が苦手というかあんまり好きではない。



なので、パパが休みの日は



掃除を一緒にやる、又はやってもらう



ことにしてます。







パパのが掃除好きで得意だからw

※もちろんそうでない人もいる。



自分の苦手、嫌いを話してみると
案外相手は好きだったりする。



弱いところを見せて、
旦那さんにお助けしてもらおう😹❤️