紹介された仁さんの本は



ダメなあいつをなんとかしたい


でした。


お母さんかわいそう


全く言えずに涙がこぼれました。

泣いて泣いて泣いて

やっと言えて、

そこから仁さんにどっぷりはまって

ブログを読み漁り
本を読み漁り
講演会も行ったりして


自分が大嫌いだったけど
少しだけ好きになれてきて


あー私って自己肯定感低すぎてやばい😂

って事にも気がつけて


そしてそして



相手言わなければ伝わらない


を知って





パパが言ってたことといっしょだ😂😂😂


と衝撃を受けるのでした!!

そこから少しずつ
私はパパに自分の思い、こうしてほしい
を伝えるようになりました。