みなさんはじめまして!
パパ育・旦那育のススメブログに来てくださりありがとうございます😊

簡単に自己紹介をしたいと思います。
おくさま 
28歳 1991年生まれです。

もうすぐ結婚6年
子供は3人

今でも旦那さんがだーいすきです❤️

そしてパパとしても、旦那さんとしても尊敬しています。


でも、結婚当初はだんだんと旦那さんが好きではなくなるのかなー?とか
世の中的にあたりまえ?のことなのかなーとか
仕方ないことなのかな?

と思っていました。

でも、6年経っても変わらず大好き😊
これはなのには何か訳があるのではないかなと思って
このブログを書こうと思いました!


それでは皆さまよろしくお願いします✨

#パパ育 #旦那育 #パパ育・旦那育のススメ #子育て #結婚 #パートナー