いちにゃんです。狂竜戦線の魅力~前編~ | 第一プラザ坂戸にっさい店のブログっ!

第一プラザ坂戸にっさい店のブログっ!

埼玉県坂戸市『第一プラザ坂戸にっさい店』の公式?非公式?ブログです(ↀДↀ)✧

スタッフたちがお店のこと、プライベートのこと等など想いのままに書いてます。

気になる最新情報もたまには…あるかも…w

おはようございます晴れ

 

いちにゃんですいちにゃん雪の結晶

 

皆様、もう打たれましたか!?

 

モンスターハンター最新台

狂竜戦線

 

いちにゃんは早速打ちました!!

 

そして…

 

その魅力新スタイル

 

前・後 or 前・中・後で

 

お伝えしたいと思いますひらめき電球

 

まず気になったのは

キャラの衣装変更キラキラ

image

モラ・ガラテアさんのかっこよさよ…キラキラ

 

image

ミランダさんの妖艶っぷりは

前作にも増して強烈ラブラブ

image

G衣装もメルにかかれば

こんなにキュート目ドキドキ

image

一番驚いたのが

サクヤ。

最初出てきたとき

新キャラかと思ったよ…(笑)

 

男性陣は撮ってないので

悪しからず(笑)

ご自分の目目

お確かめくださいアップ

 

様々な演出等は

また次回更新の際に

ご紹介致します音譜

 

それでは最後は

隊長のギャグで…。

image

・・・・・・・・・・・。(´Д`;)

 

それでは本日も

朝10時開店です( ´艸`)