ちんまり野郎の冬支度 | オスカー様としもべ達

オスカー様としもべ達

メインクーンのオスカーと
しもべ達の毎日を綴ります。

 

 

 

しもべ家、すこし前まで室内はとても暖かく、

オスカー様はひんやりガラスの上で涼んでおりましたが、

 

 

 

今日は寒かったようで、タワーの上でちんまりしておりました。

 

 

 

 

寒くなったらそろそろアレの出番でしょうかね^^

 

 

 

 

 

こたつ~(≧▽≦)

 

 

オスカー様。。

満面の笑み・・怖いです(;・∀・)

 

 

本格的に寒くなる前に冬支度しなくっちゃですね♡

 

朝のブログはこちらです。

(画像にリンク貼ってます。)

    ↓ ↓ ↓

オスカー様からみなさまへ

らんきんぐにさんかしています。       
ぽち☆ぽち☆っとくりっくおねがいします(・∀・)/ 

皆さまのクリック応援、励みになりますm(__)m

  

猫ブログ メインクーン ブログランキングへ 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  
にほんブログ村