12月のアートボード! | we_love沼垂のブログ

we_love沼垂のブログ

U・STYLEの新天地、新潟市中央区「沼垂(ぬったり)」。ノスタルジックな通りや建物に、歴史を感じる素敵な町ですが…好奇心旺盛な私たち、さらなる魅力の開拓と新しい沼垂の楽しみ方を発信すべく、少しずつ「何か」を始めています。お楽しみに。



寒い毎日が続きます、
ノロウィルスが流行っているようですが…
みなさん手洗いうがいをきちんとして、
元気にクリスマス&お正月を迎えましょう!

さてさて、
そんな冬ノ寒サニモ負ケズ。

さんろーどさんから12月のアートボードを
描いていただきましたよ~




$we_love沼垂のブログ


みなさん、「タコ」の絵といったら
赤色をイメージしませんか?

私だったら赤で色を塗ってしまうと思います。

この「タコ」は実際、海で泳いでいるタコの色です!
「ホンモノのタコは赤じゃなくて、茶色」なんだそうです。
よく考えてみれば、そうだなぁ…と。

感慨深いですね。


$we_love沼垂のブログ

トラックと女の子。

この絵もまた独特な雰囲気をしています。
カラフルなトラックを見て、楽しそうに笑う女の子ですが、
その背景には他の何か違う意味が含まれているような!

…気がします。笑


$we_love沼垂のブログ

そしてメリークリスマース!!
煙突から飛び出した、愉快なサンタさん。

私は新しいiPodが欲しいです、サンタさん。



$we_love沼垂のブログ

$we_love沼垂のブログ

今年最後の記念撮影です!


クリスマス後バージョンの絵も一枚控えているので、
また飾ったら来週紹介しますね~♪

冷え性は女の敵!
手のかさつきが気になりだした
ムラヤマでした。