ルルックキッチンに… | we_love沼垂のブログ

we_love沼垂のブログ

U・STYLEの新天地、新潟市中央区「沼垂(ぬったり)」。ノスタルジックな通りや建物に、歴史を感じる素敵な町ですが…好奇心旺盛な私たち、さらなる魅力の開拓と新しい沼垂の楽しみ方を発信すべく、少しずつ「何か」を始めています。お楽しみに。


もうすぐクリスマスですね!

今年のクリスマスイブはなんと三連休だそうです、
みなさん知っていましたか?

ステキなクリスマスをお過ごしください~

私は去年は
クラムチャウダーを作りました。
クリスマスっぽいでしょ?笑




さて、そんな季節にふさわしい
ハッピーな話題をお伝えします!

10月の沼垂テラスでも大好評だった
「沼てぬぐい」と「沼タンブラー」が
大佐渡たむらさん向かい、ルルックキッチンさんで
販売が開始しました!


$we_love沼垂のブログ

$we_love沼垂のブログ

価格はどちらも¥900です。

「沼垂ブランド」として、
お近くにお住まいの方や遠くからいらした方に
手に取ってもらいたいと思っています!

ちょっとした可愛い手みやげが
沼垂にもあったらいいな。

そんな想いがあります。

沼垂の妖精「沼ぴー」の
紹介ボードもあるので、ぜひ見てください!



さらに!
先日ブログでも紹介しました
「さんろーど」の「すごそうカレンダー」
も置いてあります!

$we_love沼垂のブログ

$we_love沼垂のブログ

こちらは¥1,200です。

冬の寒さを吹き飛ばしてくれる
ステキな作品がたくさん詰まったカレンダーです♪



$we_love沼垂のブログ

そしてルルックさんには
クリスマスらしい可愛いクッキーも…!

みなさん、沼垂にいらした際は
ぜひお立ち寄りください!

ここでしか購入できない限定品ですよっ^^