9月のアートボード! | we_love沼垂のブログ

we_love沼垂のブログ

U・STYLEの新天地、新潟市中央区「沼垂(ぬったり)」。ノスタルジックな通りや建物に、歴史を感じる素敵な町ですが…好奇心旺盛な私たち、さらなる魅力の開拓と新しい沼垂の楽しみ方を発信すべく、少しずつ「何か」を始めています。お楽しみに。



前回は、先月のボードを
紹介しましたが…

今月の新作がコレです!!



$we_love沼垂のブログ

鮮やかなフラワ~
バックの緑色が爽やかで、
遠くからでも一番目につきますね!
手前のコスモス畑とマッチングしてます。


$we_love沼垂のブログ

なんて芸術的!
9月にちなんでお月見とのこと。
色使いに秋を感じる、ステキな作品です。


$we_love沼垂のブログ

初の人物画です!
この艶かしさ…何度も見てしまいませんか?
私は見てしまいますね。
バックの白がまた不思議!
空間を上手くとっている作品です。




そして恒例となっている記念撮影~
今日はいつもよりたくさん来てくれて
にぎやかで楽しかったです!

$we_love沼垂のブログ


「髪切りました?」と
言われて、上機嫌なムラヤマでした~(笑)

では、次回をお楽しみに♪