LHELBIEハーフスリーブルーズフィットジャケット☆ | blume LA glück (ブルーメラグリュック)

blume LA glück (ブルーメラグリュック)

MIDORI長野 3Fにあるセレクトショップです☆カジュアルからモードまで大人セレクトなブランド構成で皆様をお待ちしています!
RIM.ARK
FURFUR
emmi
Antgauge
INDIMARK
Eimee Law
CLOCHE
ayane
DAYS
le chante
PASSIONE
Bou Jeloud
他...



MIDORI
LOVE BARGAIN LAST OFF
開催中!!
40〜10%OFF

夏物セールアイテム
2buy 5%OFF
3buy 10%OFF
(一部除外あり)




皆さまこんにちは🌞
先日実家に帰ったら桃の収穫が始まってました!
て事で、今年初の桃をいただきました〜🍑
採れたてでかたい桃なので、よく洗ってから切って、皮ごといただきました〜
あっさりした甘さでサクサクした歯応え、これはこれで美味しいので好きです😋
あと2玉あるので、それはもうちょっと熟してから食べようかな🍑



さて!
本日はこちらをご紹介します💁‍♀️





⬆︎LHELBIE

ハーフスリーブルーズフィットジャケット

col▶︎ブラック

¥13,200








⬆︎ハーフスリーブのゆるジャケットが入荷しました♪


リネンライクな生地でとっても軽量です✨

サラッとした肌触りなので盛夏〜秋口まで長く着用していだけますよ👍









⬆︎フロントはダブル仕様でハンサムな印象です☺️












⬆︎袖口は折り返すとバイカラーのテープ付き。

コーディネートのポイントになりますね💙









⬆︎ポケットはしっかり大きいのでスマホも入ります📱









⬆︎サイド









⬆︎バックスタイル










⬆︎ベンツスリット付き。


体のラインを拾わずゆったりと着れます✨

盛夏はノースリーブのトップスと合わせたり、ちょっとした羽織として使ったりと大活躍しそうですよ〜

しかもお家でお洗濯OKです🙆‍♀️おすすめ❣️


ぜひお店で✔︎チェックしてくださいね🤗


🍑material🍑






おまけ📸



⬆︎桃ってうまく切るの難しくないですか?😂

JA経由で出荷もしているのでたくさん食べてくれたら嬉しいです🥰


最後までお付き合いくださりありがとうございました🙇‍♀️


とねがわ